2017秋季熊本大会

2017年10月29日、山鹿市のグリーンパルスにて「2017 九州ダンススポーツ競技会 秋季熊本大会」を開催致しました。当日は前日からの台風による雨の中、大勢の選手の皆さんにはお集まりいただきまして大変ありがとうございました。まだまだ、熊本県内の体育施設は「熊本地震」の影響で補修や建て替えを行っておりますが、来年からは以前使用していた施設も使用可能な状況に徐々になるのではないかと思ます。
今回の大会は、昨年と比べて僅かではありますが、エントリー数が増えました。来年からは、競技規程の改定により熊本ではC級、D級の2区分同時開催は出来なくなりますが、多くの選手の皆さんに楽しみにして来ていただけるように、競技内容の工夫や会場雰囲気がより明るくより元気になるよう工夫し、また競技動画の配信もスピーディーに出来るようにサービスを充実して参りたいと思います。是非、来年の春季熊本大会も宜しくお願い致します。
ここではスタンダード(STD)とラテン(LAT)のオナーダンスと元気一杯のジュニアのダンスを紹介しておりますが、当日配布のパンフレット(13頁)に記載の通り、その他にも主に準決勝動画を多数掲載しておりますので是非見ていただきたいと思います。きっと、みなさんのダンスする姿が大変魅力的で楽しそうに思えるのではないでしょうか。次は、あなたの姿が見れることを大いに期待していま~す!

ラテンのプレジュニア決勝
スタンダードのプレジュニア決勝
ラテンのオナーダンス、中原・磯道組
スタンダードのオナーダンス、津崎組

その他の秋季大会の動画はこちら

年間行事予定