会場設営図、公開しました

いよいよグランプリまで1週間を切りました。

昨日は実行委員会も開催され、いよいよという感じです。

当日は、役員他スタッフが来場される皆様をお待ちしていますので、お気をつけておいでください。

会場の控室等設営図を特設サイトにUPしましたので、ご自分の背番号の所定の場所をご確認ください。

今回は、コロナ過がまだ収束してない中での大会ということで、感染症対策にはものすごく気をつかっています。

通常であれば、皆様には控室等お好きな場所をご提供したいところですが、ソーシャルディスタンスということで、背番号ごとに場所を割り振っています。

必ずその場をお使いください。決められた場所以外を控え場所として使うことはできません。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力をよろしくお願いします。m(_ _)m

《 2024登録年度(2024/4/1~2025/3/31)について 》

WEB会員証につきましては、4/1付けで更新されます。
紙の会員証については、追ってお知らせいたします。
注)2024 年 4 月 2 日(土)以降に選手登録した場合、持ち級は降級ではなく全て無級となります。
ただし、3 ヶ月以内(6 月末)に資格回復申請手続きを行うことで持ち級を回復することができます。(事務手数料 2,000 円が必要)
登録についてのご質問等は、登録管理(三池)までご連絡ください。