御礼申し上げます

コロナ感染が減少しない状況で有観客で開催しましたが、無事に、グランプリ熊本が終了いたしました。(結果はもうしばらくお待ちください。)

これもひとえに、ご協力いただきました選手の皆様、観客の皆様、会場を提供いただいた大津町、そしてお手伝いのスタッフの皆様のおかげと、感謝しております。

遠路はるばるお越しいただいたグランプリスタンダードとシニアⅠラテンの選手の皆様には、素晴らしいパフォーマンスをみせていただきました。特に、グランプリスタンダードでは、多くのシード選手の参加があり、ありがたく思っております。

直にみる白熱の戦いに胸躍らせた観客の皆様も多かったのではと思います。

その中でも、九州勢もがんばり、4組が一次予選を突破、熊本からは、福田組がGスタンダードの最終予選に進みました。

次回、熊本で開催される場合は、ぜひ、またおいでいただきたいと思っています。

本当にありがとうございました。

年間行事予定