JDSF登録選手の皆様へ

次年度(2023年登録年度)より会員証がデジタル会員証に移行します。

それに伴い、お知らせがありますので、登録選手の方には、ぜひお読みいただきたいと思います。

1)「JDSFオンライン登録を完了」しておくことが必須となります。

すでに登録されている方もいらっしゃると思いますが、まだの方は、至急ご登録ください。

パソコンからもできますが、スマホであれば、アプリをご自身のスマホに入れることが必要となります。iPhone 、androidそれぞれ専用のアプリがありますので、お間違いないように入れてください。
iPhoneはApple Store、AndroidはPlayストアから「JDSFで検索」ください。)

PCからはこちらにアクセスして、右上の新規登録よりご自分のメールアドレスを登録してください。

スマホの登録方法は下記をご覧ください。

デジタル会員証登録方法

2)2023年1月の競技会よりエントリーシートが変更になります。

新エントリーシート(標準様式A)は 用紙サイズが「A4横」となります(デジタル会員証のサイズ変更と区分数増加のため)

また、「申込団体名・責任者の電話・氏名・印」は削除し、個人申し込みに統一、「返金口座記入欄」を新設しました。

新エントリーシート記入例

注)2023年度のJDSF会員・JDSF選手登録の更新及び新規登録の手続きにつきましては、別途ご案内いたします。

3)今年度のJDSF会員/選手証の有効期限は、2023年3月31日までです

現在お持ちの選手証で2023年1~3月の競技会にエントリー可能ですが、2023年競技年度の新持ち級での出場となりますので、お気を付けください。

2023年度の新持ち級は、2023年1月1日に反映されますので、オンライン登録済みの選手は、公認競技会日程サイトの競技会成績で確認ください。デジタル会員証でも確認可能ログインが必要です)

オンライン登録前で、持ち級が不明、あるいはわからないときは、登録担当の三池までお尋ねください。

三池一幸:
090-7162-5110
 jinai1952@outlook.jp

《 2024登録年度(2024/4/1~2025/3/31)について 》

WEB会員証につきましては、4/1付けで更新されます。
紙の会員証については、追ってお知らせいたします。
注)2024 年 4 月 2 日(土)以降に選手登録した場合、持ち級は降級ではなく全て無級となります。
ただし、3 ヶ月以内(6 月末)に資格回復申請手続きを行うことで持ち級を回復することができます。(事務手数料 2,000 円が必要)
登録についてのご質問等は、登録管理(三池)までご連絡ください。