新年のご挨拶とTV放映のご案内

《 新年のご挨拶 》

熊本県ダンススポーツ連盟会長 坂本省一

 
会員の皆様
明けましておめでとう御座います。
年明け早々、災害、事故など起きて心配ではありますが、いかがお過ごしでしょうか?
今年は、我々の仲間でありますブレイキンが、パリオリンピックで頑張って来ます。
皆さんには、日本から声援を送って下さい。
熊本、九州では、今年も競技会を頑張って開催致しますので振るってご参加をお願い致します。
県連でも皆様方の要望に沿って運営して参りますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い致します。
 

《 テレビ放映のご案内 》

元旦に発生した能登半島地震の影響で放送されなかった番組が、
下記により放映されることになりましたのでお知らせします。
 
 ◎芸能人格付けチェック!2024 お正月スペシャル
  テレビ朝日系列 全国ネット
2024 年 1 月 7 日(日曜日) 18:00~21:56 放送

《 2024登録年度(2024/4/1~2025/3/31)について 》

WEB会員証につきましては、4/1付けで更新されます。
紙の会員証については、追ってお知らせいたします。
注)2024 年 4 月 2 日(土)以降に選手登録した場合、持ち級は降級ではなく全て無級となります。
ただし、3 ヶ月以内(6 月末)に資格回復申請手続きを行うことで持ち級を回復することができます。(事務手数料 2,000 円が必要)
登録についてのご質問等は、登録管理(三池)までご連絡ください。